アメリカ初心者まめみそ日記

アメリカ生活初心者のトライ&レビュー「めざせ1日1豆知識」

アメリカのコストコのココナツクラスターズが美味しい

      お菓子のパッケージ

こんにちは。まめみそです。

今回はアメリカのコストコで買ったお菓子が美味しかったのでレポートしてみます。

今日も1日1豆知識!

 

 

おすすめ COCONUT CLUSTERS

      ココナツ菓子

今回コストコで買ったのが、この「COCONUT CLUSTERS」(ココナツクラスターズ)です。

 

中身は、

・ココナツ

・かぼちゃの種 

・ひまわりの種

・チアシード

が、塊になって入っています。

 

1袋 510g(18 oz)と、たっぷり入っています。

 

 

お菓子の特徴

      パッケージの裏目

 

パッケージ裏面には、特徴が記されています。

 

・オーガニック (ORGANIC)

・遺伝子組み換え作物無し(NON-GMO)

・グルテンフリー (gluten-free)

・保存料不使用 (no preservatives)

・人工着色料不使用 (no artificial colours)

・人工香料不使用 (no artificial flavours)

 

ヴィーガンもOK(vegan friendly)。

そして「kosher」(コーシャ)というのは、ユダヤ教徒の方が食べてもよい「清浄な食品」を指し、今では安全な食べ物の指標としても用いられているそうです。

まめ知識:「kosher(コーシャ)」とは原材料や製造過程もチェックされた安全な食品の指標のひとつ

 

 

食べてみた

    袋の中身の写真

実際に袋から出してみたお菓子の様子がこちら。

 

大小様々な塊が入っていて、好きな大きさに割って食べます。

お味はほんのり甘くてポリポリとした食感が楽しいです。

 

ココナツやナッツが好きなので、ドはまりしました。

罪悪感なく、つい食べ過ぎてしまう魅惑のお菓子です。

 

 

 

まとめ

コストコで買った「COCONUT CLUSTERS」(ココナツクラスター)は、安全な食品を使った、つい食べ過ぎてしまうお菓子でした。そのまま食べても、ヨーグルトと一緒に食べたりしても美味しいです。

また美味しいお菓子を見つけたら、レポートしてみようと思います。

 

まめみそ

 

 

*他にも試したコストコ商品



 

ブログランキングに参加してます。

ココナツクラスターズが気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ