止まらないコーンポタージュ味スナック TURTLE CHIPS【韓国系スーパー H Mart おすすめ】H Mart finds

アイキャッチ画像

こんにちは。まめみそです。アメリカの韓国系スーパー H MART で見つけた、おすすめスナックを紹介します。

 

おすすめスナック TURTLE CHIPS

タートルチップスパッケージ

今回おすすめするのがこちら。韓国系スーパー H MARTで見つけた「TURTLE CHIPS」です。もともと韓国のスナックで「꼬북칩」と表記されます。

 

 

パッケージ裏面

この日は$2.99で購入しました。特徴は何と言っても「コーンポタージュ味」であることと、「4層仕立て」の形状です。

 

お味は・・・

スナックの写真

お味は、日本のなつかしお菓子「コーンポタージュ」を彷彿とさせるような、優しい甘さです。ガツンとしたフレーバーのお菓子が多いアメリカでは嬉しいお味です。そして、この珍しい4層形状によって、軽いサクサク食感が楽しめます。おかげで、一度食べ始めると止まらない美味しさです。

 

まとめ

韓国系コーンポタージュ味スナック「TURTLE CHIPS」は、こどものおやつにも、大人のおつまみにも合いそうな、食べ始めると止まらないお菓子でした。アメリカでも日本食材が手に入る、韓国系スーパー H MART についてはこちらの記事で紹介しています。今後もおすすめ商品を少しずつ紹介していきますので、お楽しみに。

 

 

*合わせて読みたいH MART関連記事*

ブログランキングに参加してます。

気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ