Mamemiso diary

美味しいナチュラル系ポテトチップス KETTLE BRAND

アイキャッチ画像

こんにちは。まめみそです。今日は素材のうまみが特徴のポテトチップス「KETTLE BRAND」を紹介します。

 

KETTLE BRANDとは

kettle chipsパッケージ

KETTLE FOODSから発売されているポテトチップス「KETTLE BRAND」は、アメリカ最大級のナチュラルポテトチップスのブランドです。KETTLE FOODSは1982年にポテトチップスの販売を始めた老舗メーカーです。

 

 

パッケージの裏面

KETTLE BRANDは、ナチュラルな素材本来の美味しさを楽しんでもらうため、提携農場も公開されています。そして公式ホームページによると、現在31種類ものフレーバーが発売されています。

 

 

お味は・・・

ポテチの様子

今回紹介するのは超オーソドックスな「SALT & PEPPER」味。

袋を開けた瞬間から、フレッシュなコショウの香りが広がります。写真の通り、山切りタイプのポテトチップスです。厚みがあり、バリッと食感が楽しめます。お味はシンプルな塩コショウですが、チップスが厚めなので、しっかりじゃがいもの味も感じます。油っぽすぎないので、くどい感じはありません。ただし一枚一枚がボリューミーなので、すぐおなかいっぱいになります。それでも、つい食べ続けてしまう美味しさです。

 

まとめ

ナチュラル系ポテトチップス「KETTLE BRAND」は、じゃがいもを味わえる、厚めのザクザク食感が楽しいポテチでした。他にも30種類のフレーバーがあるので、おすすめがあったらまた紹介してみます。

 

*他にもおすすめお菓子の記事*

 

ブログランキングに参加してます。

気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ