Mamemiso diary

【コストコおすすめ】日本の味ミニどら焼き

アイキャッチ画像

アメリカのコストコでみつけた「ミニどら焼き」が日本を思い起こさせる味だったので、紹介していきます。

 

 

コストコのDORAYAKI

パッケージ

今回ご紹介するのが、こちらの「DORAYAKI Redbean pancaeks」。つまりは日本の「どら焼き」です。うたい文句は「Soft & Delicious」。期待が高まります。

 

 

パッケージ裏面

こちらなんと日本製。直径5cmほどのミニどら焼きが14個入って$7.89。値段はちょっとお高めです。

 

 

小分けのパッケージ

このように個包装になっているので、持ち運びにも便利。日本のおやつを試したいアメリカ人のお友達にも、おすそ分けしやすいです。「OISHI(おいしい)」のデザインがかわいらしい。

 

お味は・・・

どら焼きの様子

お味は・・・生地はふっくらで、あんこは粒あん。程よい甘さがまさに日本の味です。サイズも小さめでおやつにもってこい。ごちそうさまでした。

 

まとめ

アメリカのコストコの「DORAYAKI」は、日本製でほどよい甘さの美味しいミニどら焼きでした。ぜひ興味のある方はトライしてみて下さい。

 

 

*合わせて読みたいアメリカコストコのおすすめ

ブログランキングに参加してます。

DORAYAKIが気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ