Mamemiso diary

アメリカでお誕生日特典を無料でゲット | バースデーフリービー Birthday Freebies

アイキャッチ画像

アメリカではお誕生日や誕生月に、様々な特典をゲットすることができます。今回は、その実例やお得情報について紹介していきます。

 

お誕生日特典「Birthday Freebies」

誕生日のイメージ

Image by PublicDomainPictures from Pixabay

アメリカでは、誕生日当日や誕生月に様々な特典を受けられます。英語では「Birthday Freebies(誕生日無料景品)」と呼ばれます。お店やレストランで無料のサービスが受けられたり、お得なクーポンが届いたりなど、種類は多岐に渡ります。

 

特典の探し方と注意点

とにかくアメリカのお誕生日特典は豊富なので、探し方として、まずは「Birthday Freebies 2021」などのワードでネット検索をすることをおすすめします。サイトの中では100以上の景品が紹介されています。注意点としては、事前に登録が必要な場合もあるので、気になる特典は誕生日前にチェックしておくことをおすすめします。

 

 

実際にもらってみた

ここからは、実際に受け取ってみた特典のいくつかを紹介します。

 

ドーナツの箱 1ダースドーナツ

まずは「Krispy Kreme」ドーナツ1ダース無料プレゼント。事前にクリスピークリームにアカウント登録をすることで、誕生月の間に1度受け取ることができます。アカウント登録だけでもドーナツ1個無料特典があるので、気になる方は公式ホームページをご覧ください。

 

 

 sephoraの特典 ultaの特典

コスメショップ「SEPHORA」でも、事前にアカウント登録することで、無料プレゼントを受け取ることができます。(2021年は3種類から1つを選択。こちらはリップとクリームのセット。)また、コスメショップ「ULTA」でも同様に、事前登録することで毎月変わる無料プレゼントがもらえます。(2021年4月はメイク落とし。)

 

他にも、食べ物系では「スターバックス (Starbucks) でドリンク無料(事前登録必須)」「ピザハット (Pizza Hut) でデザート無料(事前登録必須)」、化粧品系では「ベアミネラル (bareMinerals) で無料プレゼント(事前登録必須)」などなど、とにかく様々な特典が用意されています。

 

 

地元の特典にも注目

アトランタ水族館

Photo by Pengxiao Xu on Unsplash

また自分の住んでいる地域限定の誕生日特典も見つかるかもしれません。気になる方は「Birthday Freebies GA」などと、住んでる州や町の名前と共に検索してみて下さい。筆者居住のジョージア州(GA)の場合、住民はなんと誕生日当日はジョージア水族館(Georgia Aquarium)の入場料が無料になります。

 

まとめ

アメリカでは誕生日や誕生月に多くの特典「バースデーフリービー」を受け取ることができます。事前登録が必須の場合も多いので、気になる方は誕生日より前にチェックしてみて下さい。ぜひ誕生日をお祝いしながらお得な特典をゲットしてみましょう。

 

 

*合わせて読みたいアメリカ文化の記事*

ブログランキングに参加してます。

バースデーフリービーが気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ