アメリカでお誕生日特典を無料でゲット | バースデーフリービー Birthday Freebies

アイキャッチ画像

アメリカではお誕生日や誕生月に、様々な特典をゲットすることができます。今回は、その実例やお得情報について紹介していきます。

 

 

お誕生日特典「Birthday Freebies」

誕生日のイメージ

アメリカでは、誕生日当日や誕生月に様々な特典を受けられます。英語では「Birthday Freebies(誕生日無料景品)」などと呼ばれます。お店やレストランで無料のサービスが受けられたり、お得なクーポンが届いたりなど、種類は多岐に渡ります。

 

特典の探し方と注意点

とにかくアメリカのお誕生日特典は豊富なので、探し方として、まずは「Birthday Freebies 2023」などのワードでネット検索をすることをおすすめします。サイトの中では100以上の景品が紹介されていることもしばしば。注意点としては、事前にアカウント登録が必要な場合もあるので、気になる特典は誕生日前にチェックしておくことをおすすめします。

 

 

実際にもらってみた

ここからは、実際にこれまで受け取ってみた特典のいくつかを紹介します。

 

ドーナツの箱 1ダースドーナツ

ドーナツチェーン「Krispy Kreme」ではドーナツ1ダース無料プレゼント。事前にクリスピークリームにアカウント登録をすることで、誕生月の間に1度受け取ることができます。アカウント登録だけでもドーナツ1個無料特典があるので、気になる方は公式ホームページをご覧ください。

 

 

スターバックスの無料ドリンク 誕生日の無料アイス

スターバックスでもアカウント登録をしておくと、誕生日当日に使えるスターバックスのドリンク1杯無料クーポンが届きます。アイスクリームチェーン店の「Jeni's Splendid Ice Creams」では、特に登録無しで誕生日当日に3スクープのアイスが無料でもらえます。

 

 

 sephoraの特典 ultaの特典

コスメショップ「SEPHORA」でも、事前にアカウント登録することで、無料プレゼントを受け取ることができます。オンラインでもらう時は、商品の購入が必要です。また無料プレゼントは人気の物から売り切れるので、何が残っているのかは確認しないといけません。コスメショップ「ULTA」でも同様に、事前登録することで無料プレゼントがもらえます。

他にも、レストランや化粧品メーカーなどから、誕生日や誕生月に使えるクーポンやプレゼントがもらえるなど、とにかく誕生日周辺には、多様なサービスをお得に受けることが出来ます

 

 

地元の特典にも注目

アトランタ水族館

また自分の住んでいる地域限定の誕生日特典も見つかるかもしれません。気になる方は「Birthday Freebies ○○(州名)」などと、住んでる州や町の名前と共に検索してみて下さい。例えば、筆者居住のジョージア州の場合、なんと誕生日当日はジョージア水族館(Georgia Aquarium)の入場料が無料になります。

 

 

まとめ

アメリカでは誕生日や誕生月に多くの特典「バースデーフリービー」を受け取ることができます。事前登録が必須の場合も多いので、気になる方は誕生日より前にチェックしてみて下さい。ぜひ誕生日をお祝いしながらお得な特典をゲットしてみましょう。

 

 

*合わせて読みたいアメリカ文化の記事*

ブログランキングに参加してます。

バースデーフリービーが気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ