Mamemiso diary

【保存版】H Martのおすすめリスト | アメリカで日本食材が手に入る韓国系スーパー( H Mart finds)

アイキャッチ画像

アメリカにある韓国系スーパー「H Mart」(Hマート)は、全米に97店舗以上を展開する、日本食材を手に入れるのに役立つお店です。そんなお店で買ってよかった商品をブログで紹介していますが、今回【保存版】として一覧ページを公開します。随時新しいレビューを追加していきますので、お楽しみに!

 

H Mart とは

日本人にも嬉しい韓国系スーパー「H Mart」について、お店の様子など詳しい情報をこちら↓の記事で紹介しています。

 

おすすめ商品一覧

カテゴリー別に、買ってよかった商品の記事をリスト化しました。新しい記事が出る度に更新していきます。

料理に役立つ食料品

 

 

 

冷凍食品

 

お菓子

 

 

お買い物のコツ

アメリカのどこで買い物をするとしても同じですが、お買い物する時のコツをまとめておきます。(現地人は気にしていない場合も多い。)

  • 傷んでいないか確認(野菜果物等の腐敗、箱やパックの損傷)
  • 賞味期限の確認(期限切れでも陳列されている場合あり)

 

アメリカには賞味期限や使用期限の、明確な表示義務がありません。(参考:USDAホームページ)日本からの輸入品でも、日本では書いてある賞味期限が、アメリカでは書かれていない場合もあるので注意が必要です。またH Martはお得なポイントカードもあるので、うまく活用してみて下さい。(ポイントカードの詳細はH Mart紹介記事へ。)

 

 

*合わせて読みたいアメリカ食品の話*

ブログランキングに参加してます。

H martが気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ