【コストコおすすめ】サプリメントを試してみました

アイキャッチ画像

こんにちは。まめみそです。アメリカはサプリメント大国です。スーパーでもドラッグストアでもたくさんのサプリメントが置いてあります。今回はその中から、コストコで買ってみたサプリ2点ついてレビューをまとめました。

 

ビタミンDのサプリメント

ビタミンDのサプリ

まず試してみたのがビタミンDのサプリメント。こちらはコストコオリジナル商品「KIRKLAND」ブランドのものです。

 

 

ビタミンDの説明

なぜビタミンDかというと・・・ビタミンDには骨を丈夫にしたり、免疫機能を調整する働きがあったりします。このビタミンDは食事から取り入れるだけでなく、日光にあたることで体内でつくられます。しかし最近は天気も悪く、外出自粛モードも相変わらず続いており、日光に当たる機会が激減。ということで、少しでも補えたら良いかな?と考え、取り入れてみました。

 

 

サプリメントの写真

このサプリメントは1日1粒飲みます。600粒入りで$6.99(セール時)で購入しました。特に香りなどのクセもないので、飲み続けるのは簡単です。今のところ、特に体調に変化はありませんが、少しでもビタミン不足を補ってくれていますように。

 

 

女性のためのグミサプリメント

グミサプリメントのボトル

2つ目は、vita fusion の 女性のためのグミサプリメント。アメリカではタブレット形やグミのサプリメントも充実しています。「vita fusion」はアメリカで最大級のグミサプリメントを取り扱うメーカーです。

 

 

サプリメントの説明

こちらは14種類の栄養素を配合したグミサプリメントです。他にも、子ども用、男性用、各機能特化型など様々なサプリメントが販売されています。

 

 

グミの様子

 このグミサプリメントは1日2粒食べます。220粒入りで$9.99(セール時)で購入しました。グミは「ベリー味」で、このような色をしています。お味は本当にただのベリー味のグミで、特にくせも無く美味しいです。なので毎日摂取するのは簡単です。

味も見た目も、お菓子のグミと変わらないので、「子どもの手の届かない所に置きましょう(KEEP OUT OF THE REACH OF CHILDREN」の表記もありました。

 

人工調味料と人工甘味料は不使用(No Artificial Flavors or Sweeteners)と記載されていますが、この色なので人工着色料は入ってそうですね。材料の大部分はグルコースシロップ、砂糖、水のようなので、普通のサプリで問題ない方は、特にグミサプリをチョイスする必要は無いかなと思います。

 

まとめ

サプリメント大国アメリカでは、様々な種類のサプリメントが充実していて、手ごろな価格で購入することが出来ます。特にグミタイプは、お菓子のように食べることができます。今のところ、特に体に変化は無いのですが、日常生活で不足する分の栄養素を、サプリメントなどを上手に使いながら補っていければ良いなと思います。

 

 

*合わせて読みたい健康に関する記事*

 

ブログランキングに参加してます。

気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ