アメリカ初心者まめみそ日記

アメリカ生活初心者のトライ&レビュー「めざせ1日1豆知識」

アメリカのパウチ入りジュースを買ってみた

    パウチ入りジュースの写真

こんにちは。まめみそです。

 

アメリカでパウチ入りジュースを買ってみました。

紙パックではなくパウチ入り。その便利さについてレポートしてみます。

今日も1日1豆知識!

 

 

CAPRISUNの100%ジュース

    パウチ入りジュースの箱

今回買ってみたのが、「CAPRISUN」から出ている「100% JUICE」です。

 

こちらはバラエティーパックで、合計40本も入った特大サイズをコストコで購入。

・フルーツパンチ(FRUIT PUNCH)味 20本

・ベリー(BERRY)味         10本

・リンゴ(APPLE)味         10本

 

子ども向けナチュラルジュースの「CAPRISUN」

www.instagram.com

「CAPRISUN」は、「All Natural Ingredients」が特徴です。

 

つまり、人口着色料や人工調味料が加えられていない、子どもたちにも安全なジュースを売りにしています。砂糖不使用なので、甘さは果物からくる自然の甘さとなっています。

参考:CPRISUN ホームページ☞ https://parents.caprisun.com/

 

 

パウチ入りジュースを飲んでみた

    バラエティーパック4箱の写真

今回買った「CAPRISUN」のパウチ入りジュースは10本1箱で、紙の箱に入っていました。

 

 

    箱のパッケージ写真

少年の笑顔が眩しいパッケージ。

特徴の「オーガニック認定あり」「100%果汁」なども記載されています。

濃縮還元にあたる「From Concentrate」の記載もあります。

まめ知識:濃縮還元ジュースには「From concentrate」という記載あり

 

 

    箱を開けた様子

箱を開けてみた様子がこちら。

パウチに入ったジュースが詰まっています。

手のひらサイズ(1本177ml)のパウチが10本入っています。

賞味期限は約1年でした。

 

 

    パウチの底の様子の写真

パウチの底は透明になっていて、ジュースの中身が確認できます。

マチ付きなので、パウチでも自立して立ってくれます。

 

 

    ストローの挿し口

飲み方は、付属の黄色いストローをこの穴に刺すだけ。

 

 

    パウチジュース飲みかけの写真

お味は、とっても濃くてジューシーなジュースです。

 

フルーツパンチ、ベリー、アップルの3種類試しましたが、どれも濃くてしっかり甘いジュースです。フルーツパンチはリンゴみが強く、個人的には一番好きな味でした。

 

パウチジュースの良い点は、紙パックやペットボトルに比べて、持ち運ぶときのスペースが少なくてすむ所と、飲み終わった後のゴミがコンパクトになる所です。

 

 

まとめ

子ども向けパウチジュースは、果汁100%で大人にも美味しく、持ち運びに便利なジュースでした。今後キャンプなどにも重宝しそうです。

他にも種類が豊富なので、新しいものにチャレンジしたらレポートしようと思います。

 

まめみそ

 

*合わせて読みたいアメリカコストコのおすすめ*

 

ブログランキングに参加してます。

パウチ入りジュース飲んでみたくなった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ