ブログリニューアルしました | Mamemiso diary

アイキャッチ画像

こんにちは。まめみそです。

 

初めてのアメリカ生活、もうすぐ1年が経過しようとしています。

知らないことだらけ、新しい発見だらけの日常を記録したいと思い、2020年ロックダウン中の5月に始めたブログ「アメリカ初心者まめみそ日記」ですが、そろそろ「初心者」も卒業かな?ということで、ブログをリニューアルしました。

 

新しいブログのタイトルは「Mamemiso diary」です。

1年前には知らなかった情報も増えてきたので、過去記事のリライトもしながら、また誰かの役に立ちそうな情報をゆるーく発信していこうと思います。

 

ヘッダー画像もリニューアルしました。出かけるのが大好きなので「車×キャンプ×日記」のモチーフです。とっても気に入っています!

 

これまでInstagramもやっていたのですが、今後はそちらでも積極的にブログ記事の紹介をしていく予定です。フォローしてもらえると嬉しいです!Mamemiso diary の Instagram はこちら

 

 

また、カテゴリーの一覧ページにこれまでの記事を分類してまとめてありますので、気になる方は活用してみて下さい。

 

最後に、このブログ最初の初々しい記事を紹介して終わります。

 

 

今後とも「Mamemiso diary」をよろしくお願いします!

 

まめみそ