アメリカにもホッカイロあります【写真付き】使用レポ

アイキャッチ画像

寒い季節にありがたい「ホッカイロ」。日本にしかない商品かと思いきや、アメリカでも普通に手に入ります。値段や使い心地について写真と共に紹介します。

 

 

 

アメリカにもある「ホッカイロ」

色々なカイロ

日本ではおなじみの「ホッカイロ」。袋から取り出すだけで体を温めてくれる便利グッズは冬に嬉しいアイテム。アメリカでは「Body Warmer」や「Hand Warmer」などと呼ばれ、日本と同様に「貼るタイプ」「貼らないタイプ」など、各種入手することが出来ます。

 

 

スーパーやネット販売で購入

ネットショッピング画面

買える場所は、Walmart や Target といった小売りスーパー、The Home Depot などのホームセンター、Walgreens などのドラッグストア、DICK'S などのアウトドアショップ、どこでも手に入ります。しかし品揃えは地域や店舗によります。私の居るジョージア州はアメリカ南東部、年に一度雪が降るか降らないかの温暖な地域。お店で「ホッカイロ」を見かける機会は少ないです。なので、いつもAmazonを使ってネットで購入しています。(Body Warmerなどで検索。)

 

 

実際の使い心地

貼るカイロ

お店でよく見かけるホッカイロは「HOTHANDS」というブランド。しかし今回のホッカイロはAmazonで購入した安いブランドです(Made in China)。日本では貼るカイロ30枚入りが500円前後ですが、こちらは20枚入りで約18ドル(約2000円)。値段は日本の約4倍以上とお高めです

 

 

パッケージ裏と中身

この貼るタイプのカイロは、最大温度145.4℉(63℃)、平均温度127.4℃(53℃)、持続時間は12時間のタイプ。馴染みのカイロと同様に、シールをはがして衣類に貼ります。

 

 

中身の見た目

手触りは少しビニールっぽいですが、外見はいたって普通。温度もしっかり上昇し、冬のアウトドアでも問題なく使用できています。これまで使ってみて、持続時間も12時間は十分に持ちます。

 

 

足に貼るカイロ

こちらは足(靴下)に貼るタイプのカイロ。持続時間8時間で、一袋に両足分1ペアが入っています。こちらもすぐに温度上昇します。大きいタイプに比べて性能は劣りますが、問題なく使えています。

 

 

まとめ

ホッカイロはアメリカで「Body Warmer」や「Hand Warmer」などと呼ばれ、スーパーやインターネットで普通に買うことが出来ます。値段は日本に比べてお高いですが、これまで試した製品は性能に問題なく使用できています。今回は貼るタイプの紹介をしましたが、各ブランドから貼らずに持つタイプも販売されています。アメリカでホッカイロをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

*合わせて読みたいアメリカのグッズの話*

ブログランキングに参加してます。

アメリカのホッカイロが気になった方、ポチポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ